- 返品・交換について
-
初期不良、誤納品の場合
●交換
弊社から交換品を発送いたします。
発送させていただく交換商品に着払い伝票を同梱いたしますので、お届けの際に、お手元の不良品にその伝票を貼っていただきそのまま配送員にお渡しください。
※お手数ですが事前に梱包のみお願いいたします。
●ご返品
商品を着払いでご返送ください。(弊社で運送会社の手配も可能です。)
商品到着次第、返金または請求の停止をいたします。
※サイズが合わない、思っていた色と違う等はお客様ご都合となりますのでご注意下さい。
※糸のカット残しなど手直しで修正可能なものにつきましては不良に分別しておりませんのでご了承願います。
お客様のご都合(良品)の場合
●交換
原則、同じ商品のカラー、サイズ交換のみとなります。
※他の商品への交換は不可です。
交換ご希望商品を元払いでご返送願います。
商品到着次第、交換商品を着払いでお送りいたします。
●ご返品
ご返品希望商品を元払いでご返送願います。
※下記の商品についてはいかなる場合もご返品・交換をお断りさせて頂きます。
当店に商品が到着次第、返金または請求の停止をいたします。
セット商品の良品返品は定価での請求になります。
※ご返品の場合、梱包手数料と往復の送料、決済手数料(代引き手数料等)、ご返金時の振込手数料をご負担頂いております。
梱包手数料…商品1点につき商品代金の10%(5000円未満の商品は一律500円)
◆ 商品到着日を含む到着後5日を過ぎた商品
返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。 商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。
◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む)
◆ すそ直しなど、加工された商品
◆ 下げ札(タグ、付属品)が商品から切り離されているもの
◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの
◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの
◆ 訳あり商品の記載があるもの
◆ ブラなどのアンダーウェア
◆ 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
◆ 当店より直接ご購入いただいていない場合
返品の際の商品返送連絡先
初期不良品・お客様ご都合に関わらず、商品到着日を含む到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
・ご注文者様名
をご記載頂き、下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
・受注番号
・商品名
・ご返品及び交換理由(不良品の場合は不良箇所の写真を添付してください。)
※「@pimil.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。
メールで詳細をご案内させて頂いてから、下記のように対応させていただきます。
※ご連絡なく商品をご返送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
※注文キャンセルご希望の場合メールの件名にキャンセル希望と記載いただければスムーズです。
※必ず御一読ください!弊社からの返信メールに記載の住所に必ずご返送をお願い致します。
ご不明な点や、不安な点などございましたらお気軽にご相談ください!
土日祝、弊社の休業日には返信が出来かねます。
営業日より順次返信致しますので、返信をお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡なく商品をご返送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
「返品受付メール」に記載されているご住所までご返送ください。
返信メール記載以外の住所にご返送されますと、返金・交換対応が出来かねますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
普通郵便等にて返送した場合の「紛失・破損」は責任を負いかねます。
「紛失・破損」の際の返金・交換対応も出来かねます。
運送会社または郵便局より発行される受領書は、1年間大切に保管してください。
- キャンセル・変更について
-
お届け前のキャンセル・変更について
注文後~発送前のキャンセルはメールにて承ります。
ご連絡いただいたお時間や内容によっては発送日が翌日以降になる場合や宅配業者様の集配がすでに完了しており別途送料が発生する場合がございます。
何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
※ご注文後30分以内にご連絡いただいた場合それらのリスクはほぼなく対応できております。
※土日祝は12時までの受付となります。※休業日あり
※注文キャンセルご希望の場合メールの件名に「キャンセル希望」と記載いただければスムーズです。発送後のキャンセル・変更について
発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。
ご返品での対応となります。
- ドレスの寸法について
- ※※ご購入後の注意点※※
-
ドレスについて
ファスナー付きのドレスでは、コンシールファスナーというファスナー部分を生地で隠す特殊なデザインのものが多くあります。
生地を挟みやすいので開け閉めの際お気をつけ下さい。
※無理な力で開閉しようとすると壊れてしまう場合があります。
「ファスナーが固く動かない」という場合は、商品到着後5日以内でしたら新品と交換させていただきます。
在庫がご用意できない場合は大変申し訳ないのですがご返品にて承らせていただきます。シューズについて
Pimilで取り扱っているシューズはドレス用のものが多く、大変繊細に出来ております。
走ったり、長時間使用する事は構造上考慮されておりませんので、そのようなご使用はヒールが折れるなど破損の原因となります。
ステキなドレスに合わせて、大切にご使用ください。
はコチラ梱包について発送・お届けについてお支払い方法について返品・交換についてよくある質問はこちら検品後、たたんで梱包しております。
ハンガー納品もご指定いただけますので、必要な方は通信欄に「ハンガー納品希望」とご記入ください。
シワが気になる方は【こちら】をご覧下さい。
他社ブランドのドレスは全てハンガー納品しております。
【ラッピングについて】
注文の際、通信欄にラッピング希望と書いてください。
納品書やタグは同梱となります。
納品書やタグが不要な場合は備考欄にご記入ください。
※注意事項※
タグを外して発送の場合は返品や交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
弊社は通常、佐川急便での発送になります。※沖縄・離島は除く。
※ヤマト運輸での配送をご希望の場合は追加料金300円を送料と別でご負担いただきますのでご注文手続き画面でご自身で追加をお願い致します。平日15時、土日祝12時までのご注文で即日当店出荷!
お届け日数について
●最短で翌日のお届けが可能となっておりますが、
地域によりお日にちをいただく場合がございます。
詳しくは下記の地域別配達日数でご確認をお願いいたします。
※北海道、沖縄、九州、中国、四国地方と青森、秋田はお届けに2日以上かかります。●ご注文が15時を過ぎますと最短で翌々日のお届けになります。
●土日祝に休業日の場合がございますので、サイト下部のカレンダーをご確認下さい。
福井 / 石川
埼玉 / 千葉 / 神奈川
東京 / 山梨
大阪 / 兵庫 / 和歌山
山口 / 岡山
長崎 / 鹿児島 / 宮崎
熊本 / 沖縄
●指定日の指定がない場合、15時までのご注文は当日配送させていただきます。
●地域により中継手数料がかかる場合がございます。
最短のお届け日は佐川急便HPでもご確認いただけます。
【沖縄・離島地域の方へ】
商品合計が税込1万円(送料無料ライン)に満たない場合は、送料無料ご注文手続き画面で、自動で送料が変更されます。
沖縄県・・・2000円
離島・・・1,099円
また沖縄・離島への発送は、ヤマト運輸での出荷となりますのでご了承ください。
※ヤマト運輸は12~14時の時間指定が無いため、
詳しくはコチラをご確認下さい
メーカー取り寄せ品・予約商品について
●メーカー取り寄せ品はお届け日時の指定ができません。
メーカー様の在庫が確認でき次第、最短のお届け日を連絡させて頂きます。
その後のお届け日時の指定は可能です。
●予約商品につきましては、当社に商品が入荷してからの発送になります。
ご希望のお日にちにお届けすることが出来かねてしまう場合がございますので、お急ぎのお客様はご注意くださいませ。
【予約商品以外先に発送希望の場合】
●予約商品を含むお買い物の場合、通常全ての商品が揃ってからの発送になります。
分割発送希望の方は、注文時に通信欄に記載していただくか、注文後の場合はメールにて「予約商品と分割希望」とご連絡下さい。確認後こちらから連絡させて頂きます。
【送料について】
当店は、税込10,000円以上ご購入で送料無料となりますので 合計金額10,000円につき 一回分の送料無料とさせていただき分割発送させていただきます。
※税込10,000円以下の分割のお荷物に関しましては【着払い】での発送となります。
※代引きでの分割発送ご希望の際は、 発送の都度代引き手数料が330円かかりますのでご了承願います。
配達日・時間指定に関して
●時間を指定された場合でも、配達業者・諸事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
郡部等、一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●配達日を指定しない場合は最短のお届けになります。
その他配送に関する注意事項
※「営業所止め」ご希望のお客様は、必ず通信欄にその旨と「ご希望の運送会社名・営業所名」をご記入下さい。※郵便局留め不可。
●北海道・九州への配送はお日にちが3日かかる場合がございます。
●沖縄県への配送は船便スケジュールの関係により最短で3日、最長で7日のお日にちを頂いております
【受け取られずに荷物が戻った場合】
荷物が戻ってきた際はメールをお送りいたします。
再発送かキャンセルかのご返信をお願いいたします。
※翌日までにご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。※注文キャンセルご希望の場合メールの件名にキャンセル希望と記載いただければスムーズです。
カード決済などでお支払い済みのご注文も上記の金額の代金引換の荷物で発送致しますので、お受け取りの際にお支払いをお願いいたします。
※沖縄・離島に関しましては、キャンセル料一律4000円。【キャンセル料の請求について】
代金引換、キャリア、後払い → 指定の銀行口座へご入金願います。
カード決済 → キャンセル料金へ金額修正をし再請求させていただきます。
尚、システムの都合上戻ってきました商品は、戻り次第在庫に戻します。
再発送のご依頼を頂いても発送できない場合がございますのでご了承願います。
その他ご不明な点はお問い合わせ下さい。
※「@pimil.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)(審査が通れば即日発送)
(docomo/au/softbank)●クレジットカード
以下のカード会社がご利用可能です。
・ご利用可能回数VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubがご利用いただけます。
1,2,3,5,6回分割払い、リボ払いがご利用いただけます
※お客様のクレジットカードのご利用状況によっては、分割のご利用ができない場合もございます。
・決済確定のタイミングとご注意
原則、ご注文商品の注文完了時に決済完了となり、クレジットカード会社へ代金の請求をさせていただきます。
※ご注文完了後のお支払い内容の変更はできません。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。
契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
代金引換
手数料:330円
荷物の商品代金+運賃+手数料を、お荷物の受け取り時にお支払いただきます。
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
手数料:220円
※ご利用には簡単な審査がございます。審査結果が出るまでにかかるお時間は受注内容によって異なります。
審査結果が締め時間までに出ない場合は即日の発送が出来ません。
●このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
・注文内容によっては請求書が箱に同梱出来ないケースがあります。 その場合は郵送にて後日お送りいたしますので到着までお待ちください。
お荷物到着後2週間以上届かないということがございましたらご連絡下さい。
・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
・請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
●ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※手数料はお客様ご負担となります。※お支払い用紙は商品に同封されています。
また注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は商品発送日、翌日に請求書を別送にてお送りしております。
(郵便事情により、到着まで1週間ほどかかる場合がございます。)
▼7営業日以上経過している場合は、郵便事故や住所不備の可能性がございますので、一度お問合せお願いします。
【お支払い期限について】
請求書の発行から14日間です。お支払期限内であれば、お好きなタイミングでお支払いいただけます。
お支払期限日を過ぎると一時的にNP後払いがご利用できなくなる可能性があります。
お支払期限日をご確認いただき、期限内のお支払いをお願いいたします。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
【支払い用紙を紛失してしまった】
請求書を再発行いたします。恐れ入りますが、メールにてその旨をご連絡お願いいたします。
※NP後払いのよくある質問はコチラ
AmazonPay
手数料:0円
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、 Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※その他詳しくはコチラをご確認下さい
PayPay
手数料:0円
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
※その他詳しくはコチラをご確認下さい
キャリア決済(docomo/au/softbank)
手数料:0円
●d払い
●ソフトバンクまとめて支払い
●auかんたん決済
代金引換
受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」
クレジットカード・キャリア決済・AmazonPay・PayPay
出荷確定メールに発行用のURLを添付しております。
上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。必要な場合はそちらをご利用ください。
宛名、但し書きの修正も可能です。
有効期限は出荷日より14日、出力回数は1回のみになりますのでお気を付けください。
※PDFデータでの発行となります。予め御了承くださいませ。
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料からポイント・クーポン等ご利用分を差し引いた合計となります。※別途、領収書をご希望のお客様は、「受領証の控え」を、当店までご郵送ください。
確認後、領収書を入れ郵送させていただきます。
※返送料金はお客様負担となりますので84円切手を同梱して郵送お願いいたします。
切手がない場合は返送できかねますので予めご了承ください。
※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行はいたしかねます。